SSブログ

2/8 葉ざくらのひとりごと・・・啓翁桜(けいおうざくら) 

2005年2月8日(火)

今日の私達は・・・どうにも、いけません。手前の若芽達はまだ元気ですが、奥の枝の若芽達は・・・しおれてきつつあります。その他の、上の写真ではご覧いただけない若芽達も、今夜が峠かもしれません。

あぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toyamanian

 こん○○は
 サーバーのメンテナンスがあったようで、しばらく見ることが出来ませんでした。でも、上の丸が小さくなったような気が・・・
 さすがに弱ってきたようですね。今夜が峠とのことでしたが、今日(9日)はどうだったでしょうか?お忙しいと思いますが、且つまたお手数ではありますが、見せていただくとうれしく思います。特に急ぎません。写真さえ撮っておいていただければ、お時間のあるときで結構です。
by toyamanian (2005-02-09 18:55) 

ふゆのさくら

toyamanian さん、お気に掛けていただいて、ありがとうございます。
とうとう若芽がひとつだけになりました。明日の朝にはぐったりしていそうですが・・・種とおぼしき、黒いちっちゃなつぶつぶに期待を寄せることにします。
ところで、toyamanian さんのカクタスは元気でいますか?
by ふゆのさくら (2005-02-10 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。