SSブログ

2/10 葉ざくらのひとりごと・・・啓翁桜(けいおうざくら)

2005年2月10日(木)

上の写真は「昨日の私」の今日の姿です。ちょっとね、くたびれちゃった・・・

ところで、昨日は、とうとう、「私」だけになったと、淋しさもひとしおでしたが、今日、小さい仲間が出来ました。下の写真をご覧下さいませ。

 

本当はとっても小さい子なんだけど、元気な仲間で嬉しいで~す♪   \(^o^)/ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toyamanian

こん○○は
え?!新しい葉っぱが出てきたんですか!すごいですね!もしかしたらって、思いますね。弱る一方かと思っていたら、ちょっと期待できそうな気がしてきました。
そんな小さな木でも、一生懸命頑張ってるんですね。私も頑張ろう!
by toyamanian (2005-02-10 21:11) 

ふゆのさくら

toyamanian さんへ
2月11日の小さい子をご覧下さいませ。必死で、けなげで、何ともかわいらしい姿です。早ければ、明日にもいけなくなるかもしれません。それでも、生きようとする姿・・・私も、頑張らなければ!
by ふゆのさくら (2005-02-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。