SSブログ

2/13 葉ざくらのひとりごと・・・啓翁桜(けいおうざくら)

2005年2月13日(日)

toyamanian さんにご命名いただいた『小さな葉っぱ君』こと、「小さな私」は、今朝、まだちょっと元気なうちに最期の写真を撮ってもらいました。でも、このページをご覧くださった皆様には、昨日までの姿のままで、お別れを申し上げようと思います。

早いもので、今日で丁度丸1ヶ月が経過しました。中越地震で被災し、その他の事もあって、落胆していた方を、精一杯、慰め、励まそうと頑張ってきました。が、昨日のページでも申しましたように、これでお別れです。種から実生で育つことが出来ましたら、またお目にかかるつもりでおります。その時には、またよろしくお願い致します。

今までご覧戴いて、本当に、ありがとうございました。特に、toyamanian さんには、このページを開いて以来、ず~~~っと応援していただき、心から感謝しております。本当に、ありがとうございました。

みなさまのご多幸をお祈りしております。それでは、みなさま、ごきげんよう。

      m(_ _)m  (^-^)/~~~  

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toyamanian

ふゆのさくら さんへ

長い間、どうもありがとうございました。
by toyamanian (2005-02-14 12:49) 

toyamanian

ふゆのさくら さんへ・・・(続)

 これまでのさくらの画像を一通りコピーさせていただきました。

 まだ、寒い日が続きます。風邪にご注意ください。では、どうもありがとうございました。
by toyamanian (2005-02-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。