SSブログ

2/12 葉ざくらのひとりごと・・・啓翁桜(けいおうざくら)

2005年2月12日(土)

一昨日仲間入りした「小さな私」の今日の姿です。ちょっとピンボケで申し訳ないのですが、一昨日、昨日と今日の姿を見比べてご覧下さいませ。

       ↓(2月12日)

 

     ↓(2月10日)               ↓(2月11日) 

    

まだツヤツヤと光っているのですけれど・・・ピンと張る元気は・・・残念なんですけど・・・ごめんなさい・・・今夜が峠で、明日はもうお目にかかれないと思います。

でも、私達は、1月13日に届けられ、ちょうど1ヶ月間、精一杯、頑張りました。使命は果たせた、と思っています。育つかどうか分かりませんが、種も少し、残しましたよ。種から実生で育ったら、またお目にかかりたく思います。

今までご覧戴いて、本当に、ありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

toyamanian

<b>
 そうですか、さすがに弱りましたか。桜は難しい木だそうですが、それにしても残念ですね。このブログも閉鎖でしょうか。
 種から挑戦してください。これはもっと難しいのかもしれませんが、いつかまた見せてもらえれば幸いです。 
</b>
by toyamanian (2005-02-13 02:17) 

ふゆのさくら

toyamanian さん
この1ヶ月間、応援いただいて、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。
文章を綴るのは苦手なので、今はまだ分かりませんが、そのうちに、何かしら飛び飛びで、雑文を書くような事があるやもしれません。もしもお目に留まるようなことでもあれば、またコメントをいただければ、嬉しく思います。今まで、本当に、ありがとうございました。
それでは、またいつかお目にとまる日のあることを願いつつ・・・
by ふゆのさくら (2005-02-14 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。